eJrプログラミング(プレミアム)利用期間30日
1. eJrプログラミング教材のご利用
2. 初期導入サポート(Zoom60分+メールによる問い合わせ対応)
3. 技術サポート(LINEグループにて問い合わせ対応)
4. KIDSPRO先生の授業(年1回の訪問授業)
5. 英語版eJrプログラミング利用(15レッスン)
6. 追加アカウント+300円
※年1回の訪問授業は、1年以上プレミアムプランご利用される意志のある方を対象と頂きます。
【eJrプログラミングとは?】
全36レッスン(合計1200分)+15テスト問題と解説(全120問)+36教師用ガイドで、先生の負担を大幅に軽減できる「保育園・幼稚園・プログラミング教室向けプログラミング教材」
レッスン1~7ではイベント、制御(繰り返し)、条件分岐、メッセージ、直列処理と並列処理などのプログラミングの基礎を学び、レッスン8~12ではデジタル絵本、おみくじゲーム、サッカーゲーム、もぐらたたきゲーム、シューティングゲーム、迷路ゲームなど作り、自分のアイデアをプログラミングで表現する方法を学びます。
※追加アカウント(500円税込み)は、1アカウント購入後に送信されるKIDSPROのメールに返信してお申し込み下さい。
eJrプログラミング(プレミアム)利用期間365日
1. eJrプログラミング教材のご利用
2. 初期導入サポート(Zoom60分+メールによる問い合わせ対応)
3. 技術サポート(LINEグループにて問い合わせ対応)
4. KIDSPRO先生の授業(年1回の訪問授業)
5. 英語版eJrプログラミング利用(15レッスン)
6. 追加アカウント+300円
※年1回の訪問授業は、1年以上プレミアムプランご利用される意志のある方を対象と頂きます。
【eJrプログラミングとは?】
全36レッスン(合計1200分)+15テスト問題と解説(全120問)+36教師用ガイドで、先生の負担を大幅に軽減できる「保育園・幼稚園・プログラミング教室向けプログラミング教材」
レッスン1~7ではイベント、制御(繰り返し)、条件分岐、メッセージ、直列処理と並列処理などのプログラミングの基礎を学び、レッスン8~12ではデジタル絵本、おみくじゲーム、サッカーゲーム、もぐらたたきゲーム、シューティングゲーム、迷路ゲームなど作り、自分のアイデアをプログラミングで表現する方法を学びます。
※追加アカウント(500円税込み)は、1アカウント購入後に送信されるKIDSPROのメールに返信してお申し込み下さい。